ページ

2015年7月21日火曜日

穴埋め


何かダラダラとブログしたくなったのでダラダラと同じようなことをはじめてみた。





G+に書くと過去のログをたどれないσ(・д・*)
WPで写真サイト立ち上げても重くて使いものにならない。
自分用メモにEvernote使ってるけど文字ばっかりで地味。

要は全部使いこなせてないって事(ll'∀')ァハハ-


さて、これからどんなサイトにするか・・・

ブログタイトルはとりあえず「趣味の世界」かっこ良くフランス語にしてみた♪~( ̄ε ̄;)
まぁなんか書いていきましょうや(*´艸`)


とりあえず今興味あることリストにしてみる。

■INGRESS
 一番に上がってきたけど現在下火w
一人お散歩ゲームとしてはめっちゃ楽しいけど、人が絡むと心が荒むw
でも自分だけのINGRESSの楽しみ方見つけた気がするのでのんびり楽しむ♪

■写真
 シャッター切るけど去年から満足いく写真は撮れてない<(^∀^*)ゞ
仕事で写真を撮るようになってからは心の安定剤にもならんのでガタガタw
感度がかなり下がり気味だけどゆっくり取れる時間もつくろうと頑張り中

■MTB
 イングレスでよく歩くようになったおかげで昔割った膝の痛みも落ち着いてきた!?
程々に移動をメインに楽しんでます(*´艸`)

■ラジコン
 子供が始めたので一緒にすることになった。
とはいっても小遣いの範囲なので今は部品集めに奮闘中!今はこれがメインかも知れない!

■テニス
 これも子供がテニス部に入ったので懐かしくなって一緒にするようになった。
子に口を出せる割に自分の体がついてこないのでちょっとヤヴァい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

この辺のことでも記事にしていこうかなと^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...