ページ

2015年8月6日木曜日

福山雅治 25th 大創業祭 in ヤンマースタジアム長居


8月2日に行ってきました。 福山雅治 25th 大創業祭




5万人ライブってすごい!の一言。17時スタートの時間に迫るに連れ人が集まる∑(°Д°;≡°Д°;)

スタジアムに入ってびっくりしたのは花道のデカさ!端の人には全く見えなくなる配慮だろうか!?
サッカーコート一周りするくらいの大きさがある・・・

アリーナの丁度中心の席だったのでどっちにしろなんとなく顔が見える程度でちょっと残念だったけど(ll'∀')ァハハ-

デビュー初ライブは300人だったそうですが、ホントは150人で更に身内がほとんどだったそうですが、今や5万人ですか!今や押しも押されぬですな(*´艸`)

普段メディアでは伝わらない言葉の重みがライブにはありました^^

機会があればまた行きたいですヾ(*≧∀≦)ノ彡


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...